安打

Instagramのアンケート機能にハマってしまい ストーリーが頭おかしい人みたいだと話題のりさぱですこんばんは!

 

楽しいなー!と思ってやっているだけで、アイデンティティがどうとか個性がどうとかは本当に考えて無いから許して…変な目で見ないで…叩かないで…!(隣の高校の女子生徒は個性を重んじてそうだ という話を友人から聞いて わたしもそういう目で見られてるのかな?!いやだはずかしい!と思いました、むしろ量産型でありたいと思う方です。)

 

頬にひとつニキビができました。つらい。マスクをするとそのニキビにちょうど当たる。風邪つらい。昨日風邪だいぶ良くなりました。心配してくれた人(無理やりわたしが心配させた人)ありがとうございましたご迷惑おかけしました。

(このブログの内容で、なにがいい感じ!だよって思った????)

お部屋決められなくてショック、冬早く来い。

おわり!