ASAP

わたしのかぜは、喉から!こんにちは!

 

イライラが溜まりすぎて髪の毛すべてむしってしまいそう。ぶちぶち抜いちゃいそう、こえぇ。最近、どんな些細な事でも ん? と思うと気が収まらない…これはあれですね、美味しいものを食べて心を浄化しないとダメですね。優しい誰か、お金ください。

 

風邪引いたんだよ!!!これは風邪以外何者でもないよ!!喉が痛いよ!!

普段部室にいたり友人と話しているとき、無意識に歌を歌ったりしていて それが出来ないのが辛いです。無理に歌ってたけど。

プライド革命

プライド革命

 

iTunesのリンクを貼るのにハマっています、気づいてた?

おわり!