蜂蜜みたいな

にごりほのかではない普通の綾鷹が苦くて飲みづらい、こんばんは!

 

明日からテストだね!後輩のみんなは精一杯頑張ってください。同学年のみんなはこんなブログを読んでないで勉強してください。先輩はわたしと遊んでください。テストなんて記憶力勝負だよ!与えられた問題集を解けば当たり前に平均は取れるから後輩はみんなちゃんとやって下さい。おばさんはちゃんとやらないけど。

 

あぁ現実に戻りたくない、帰りたくない、背中痛い、バス降りたい!絶対降りないけど!週末のために生きよう。

 

明日もしミサイルが落ちてわたしが死んだら、このブログは土に埋めてね。(冗談なのか本気なのかわからない冗談をいう人のマネです。)

おわり!