カスタード

ガールズモード4欲しいな、経済的余裕のある優しいだれか、わたしに買ってください。こんばんは!

 

発売は来月なのでね、全然まだなんですけどね!!何がなんでも欲しいわけじゃないんだけど、好きなものにお金を落としたくなるわたしの性分が…困っちゃう。

ガールズモードすごい楽しいからおすすめです。女の子は絶対このゲーム好きだと思います。自分のお店を開いてお客さんに服を選んであげるのがメインなんですが、それより自分を着せ替えるのが楽しいです。自分のキャラクターを超可愛い顔にして超可愛い服を着て楽しむのです。どんな着せ替えゲームよりも魅力があります。任天堂流石すぎる。あぁやりたい。

 

Girls Mode 4 スター☆スタイリスト

Girls Mode 4 スター☆スタイリスト

 

 寒すぎてほんとに泣きそう!!寒すぎて目が痛い!あとロマンチックな意味は何もないですが、今日めっちゃ月が綺麗ですよ!

おわり!