68

 初めてダウトしたけど凄い難しかったしキリがなかった、こんばんは!

新生徒会長と新庶務とババ抜きとダウトとUNOしたから、ちょっと仲良くなれたと思います、多分!ババ抜きじゃなくてお姉さん抜き。わたしの名前覚えてくれてるのかなあ不安だなあ。

 

 執行がTwitterで毎日役職の活動を説明してるじゃん?正直紹介されても…って思わん??昨年新聞とか色んなところで自分の役職言って仕事の説明したけど、正直執行以外の生徒は仕事内容なんか興味無いよね〜!笑執行と関わりある生徒って、生徒会ポストに変な質問入れちゃう2年生くらいじゃないですか、あれはたのしいですよね。

とりあえず サポート って言っとけばいいと思ってるだろみんな、自分が前に立っていかないとダメなんだよーって誰か教えてあげてください。文化祭作っていくのはあなた達なのよ、あなた達が前に立って生徒を引っ張れなくてどうするの…。わたしはチキンな若鶏の鶏肉のから揚げなので言えないんですけどね。(ババアうざいと言われそう)

 

まぁ何が言いたいかというと仕事おわって超ハッピーってことです、うれしー!!!

おわり!