あか

静脈血は深紅色ではなく暗赤色…こんばんは!

テストへの意識が高い女だよ!100点目指すよ!

 

七時の商店街、お店閉まりまくってる!でもご飯屋さんがとてもいい匂い!これはこれで良い。ずーっとやってた郵便局の工事が終わりそうだね〜頑張れ〜。

 

母から靴を貰った、カカトは緩いのにつま先はきつい。かわいいのに(;_;)人生うまくいかんな。

メイクを秋っぽくしているよ!いつもピンクのティントつけてたけど最近赤のティントをつけている!ピンクのグロスを上から重ねるから結局濃いピンクになって終わりなんだけど…気分が変わるし何より可愛い。うん、可愛い!コンタクトもお気に入り過ぎてずっと買ってるやつ、最強。

 

なんだかもう、いっそ冬になってほしい気がしてきた〜

おわり!