スペース

04 Limited Sazabysのボーカルがコイキングに似てる説、みんな同感してくれるよね??こんばんは!

 

フォーリミ好きだしコイキングも可愛いし好きだからどちらかを馬鹿にしているとかそういう訳ではなく…!叩かないで…!できれば共感して…!

GENさん歌い方が独特だなぁと思ってPVいくつか見てみたら、もうコイキングにしか見えなくなりました(良い曲ばかりですね)

 

昨日、Twitterのモーメントを作ってみよう!と思ったんですけどすっごい難しいですねあれ作るの。根性と需要が無いので断念したよ。

 

おなかいっぱいの向こう側までお昼ご飯を食べてしまったから、胃腸の調子が悪いです。寒くて冷えちゃってお腹痛いです。萎える〜、明日から学校なのに加えて超萎える〜

おわり!