秋の7時、めっちゃ暗い〜!こんばんは!

 

執行会を終えて、後輩とグダグダ喋って、楽しかった〜!ディズニー行きたい、友だちがいないし遊園地は花やしきに行った記憶しか無いけど制服ディズニーしたい。ディズニー行ったことないLJKやばくない?みんな行こうよ、たぶんディズニーって楽しいところだと思う。

 

3時間目くらいから喉が不調です、これは風邪?アレルギー?どちらにせよ嫌だ!みんな風邪引いてるから風邪な気がする〜!手洗いうがい欠かさないのに〜!くやしい〜!手洗いうがい欠かさずしてても学校でおやつ食べるから無意味だなって薄々気づいてる、わたし天才じゃない?

 

髪の毛切りたい。

おわり!