ねるねるねるねを久しぶりに食べたら思っていたよりも緩めのテクスチャでした、こんばんは!

 

今日久しぶりに3時電乗ったんだけど 眠過ぎて寝ちゃったんだよねー!!!ちょうどいい温度、ちょうどいい揺れにより2分間くらい最高の眠りについてた。私の座席の向かいに座っていた受験生の開いているvintage(英語の教材)がクタクタになっていて、あぁ本来電車ってこう過ごすものなのかァと感動しました。酔っちゃうからムリ!!

 

赤色のグリッター解散のショックがじわじわと…もっと早く知ってライブ見たかった、最後まで沢山曲をきくぞ…

失ってから初めて気づく大切さだよなぁ〜(尾崎世界観)よくある話で笑っちゃう!

大切なことは書かないし、書けない

ほんとにこう思うし わたしのブログだってそうだから

 

小ぶりなキラキラしたピアスが欲しいー!

おわり!