㌰㍗㌰㍗

秋晴れってかなり暑いねぇ、こんばんは。

朝から夜にかけての温度の変化に体が追いつかない。朝寒い昼暑い夜涼しい…秋服の生地が好き〜風邪を引かないように気を付けようね!!!

 

イヤホンまだ見つからん…ほんとに失くした…つらい…誰か探してください。iPhone6の具合は未だに悪いです!

 

英語会話の授業でスピーチしたんだよ!4人のグループワーク、めっちゃ楽しかった!話したことない男の子達と同じグループだったから緊張したけどとても面白かった…波長が合う人たちなのかなーと勝手に考えました。

 

明日ロードあるから雨降ってほしい、予報晴れだけどなんとかなると信じてるよ!

おわり!