超眠い、昨日夜更かししてしまったので。こんにちは!

 

前回の 講評 - ブログ

言いたいことわかるよ、って共感してくれる人が多くて嬉しい限り。昨日と今日のアクセス数がえぐいほど多くて、ブログの合計PV4000超えたのです、わあい!自分の意見をこんな所でしか訴えられないチキンだけど、反響と共感が欲しいだけなのでとても満足です。意味不明のコメントと批判は要らない、きらーい!

 

今日は姉と松本へ。朝起きられなかっり電車乗り違えたり色々グダグダだったけど楽しかったです。松本城の良さ!!帰りの電車も眠過ぎて乗り違えそうになった。

 

貴重な土日両方休み満喫するぞー!明日は寝るぞー!!!

おわり!