ウタ

超嫌だったけど今日もちゃんと学校に行ったぞー!!!えらいー!!!こんばんは!

 

新しいコンタクトと秋服が欲しい。欲しいものを言うとキリがなくて、アイシャドウもリップも欲しい。強いて言うならお金も欲しいかな!是非ください。急にお金くれる人が現れたら最初はうたがってしまうかもしれないけど、多少強引にでも良いのでください。わけわからんですね!

 

明後日は合唱コンクール

放課後に体育館のステージで練習をしたのだけどなんだかとってもへたっぴで不安になりました。軽音楽部でマイク越しの発声に慣れていることもあるんだけど、普段歌う時喉から声出しちゃうので合唱がとても苦手。明後日までになんとかモノになると良いですね、みんながんばれ、わたしもがんばるぞ。

 

体育館練習、指揮よりもバドミントン部見ちゃうー!カッコイイからー!フェンシング部もかっこいいと思いますよ、付け足しのようになってしまった…

おわり!