いいことがありました

いい1日でした…こんばんは!

 

高校にGLIM SPANKYがきていた…テレビの取材らしい、あんまり縁がないはずなのにうちの高校に来てくれるのとってもラッキー!9/30が楽しみだ〜

 

久しぶりの執行会、仕事した!えらい〜!と思って部室に帰ろうとしたら 練習室の前に後輩達がたむろしている…何事かと思ったら

「さっきGLIM SPANKYが来たんです!壁にサインしてもらいました!写真撮ってもらいました!」

待って聞いてない。わたし久しぶりに仕事したのに。ずるすぎかよ。後輩ずるすぎかよ。

まだ彼女達は帰っていない、ということを友達から電話で教えてもらったので 泣きそうになりながら帰り際に校舎チラチラ見てまわりました。

 

いた…!!

 レミさんだ…!!!!

ここでわたしのテンションはMAXに(亀本さんには会えず…残念…)

 

赤いスカート、赤い髪、赤いシャドウ、めーちゃくちゃおしゃれで本当に可愛かった。オドオドしながらマネージャーさんに声をかけて、レミさんとツーショットを撮ってもらいました。

軽音楽部でギターボーカルでした、ピカチュウ好きなんです(定期入れ触っていい?って言ってくれて可愛かった)、マネージャーはこの高校の卒業生なんだよ!ってお話しました…

短い時間だったけどとても嬉しかったしワクワクが止まらなかった…!!!

 

明日からまた頑張ろうと思えました。GLIM SPANKYききまくるぞ。ライブ見れた高校生が羨ましいっ

おわり!