swim

きのこご飯、食べたい!後輩の影響!こんばんは!

 

好きなバンドみれる日はウキウキする〜ライブハウス、受付にいると男子トイレは音がモロに聞こえてくるの超恥ずかしい、機嫌のいいボーカルさんの鼻歌とか全部聞こえてるー!

 

明日は大嫌いな模試!!図書館で本を借りてきたよ!全教科10分で終わらせて読む予定(∩^-^∩)

ドッキング という模試の制度を先生に教えてもらったのでひとつ賢くなったと思います、まあわたしには要らないんだけどね!!センターを受け続ける趣味を持つ長野県民をいつも叩いてて面白い。

 

明後日、授業変更のおかげでめっちゃ楽な日程だ、やった〜明後日のために明日はユメタンする?いやぁ本読みたいな。

おわり!