BLAST

わたしが見るはずの出願可否通知をわたしよりも先に見ちゃうちの姉〜!12時公開だからわたしがすぐに見れないことを知っていて先に見ちゃううちの姉〜!出願不可だったらどうなってたんでしょうか、こんにちは!

出願は出来る(超安心)からこれからヘマしないように…調査書提出締切11日で結果発表15日なのじわる、ちゃんと選んでくれ。わたしは落とさないで。

指定校推薦の一覧の掲示とか AO受ける子とか まわりも受験〜〜って感じになってきて逆に気が抜けています。しょうがねぇ!

 

筋肉痛で股関節と腰が死んでる〜体育のソフトバレー超辛かった〜先生たまに来ないのなんなんですか〜自主性のある生徒達ほんと素晴らしいなと思います、先生いなくてもちゃんと体育館の鍵開けて準備してバレーして片付けて…いやぁえらすぎる…!!

 

美術の制作が思うようにいってハッピー!布足りないしワイヤーも素材も足りてないけどなんとかなってる!ひとつ制作が終わると達成感にまみれて 次の制作もガンバロー!ってなれるわたしの自己満足精神すごい

 

アルフォートふたつチョコみっつ、信玄餅ランチパックひとつ食べてしまったのでわたしの糖質制限は終了しました、たのしかったです。

おわり!