クラスマッチ

激疲れた。ハイパー疲れた。こんにちは!

 

秋季クラスマッチでした。わたしはバスケに出たよ。うちのクラスは夏休み前から気合い入りまくってたので足を引っ張らないように動くことがわたしの目標でした、目標達成ならず。調子乗りすぎて最後ただただジョギングしてた〜

でも優勝できた嬉しかった楽しかったよ〜

見たかった男バスとかサッカーとかの試合全部自分の試合と被ってたせいで見れなかったので最悪だったんだけどね!!号泣だよ!もう!!

 

今回は3年生にとって最後のクラスマッチだったからバリバリにやる気を出して髪型も頑張ったの!みんなにかわいいって言ってもらえて嬉しかった〜最後の試合で飴落としまくってたみたいで申し訳なかったです…てへぺろ

シュート決めて髪の毛から飴出して応援席に投げたのかっこよすぎでしょ。シュール。

 

やっぱり3年生(というかわたし)はおばさんだなと思った〜 2年生若い、体力ありすぎ、鬼!みんなガツガツくるからおばさんビックリしました。10回くらい転んで迷惑をかけました。体幹がクソなんだよねきっと〜

 

写真撮りに来てくれた後輩ちゃん、みんなかわいい優しい。らぶ。おわり!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする