とっても楽しい1日だった!人気ツイッタラーと東京観光しました。試験終わったから1日くらい遊ばせてくれよみんな〜(いつも遊んでるだろという猛抗議)

 

バスに酔う前に書き終わります、今日は長いよ!

 

まず明治神宮に行きました。

友だちと自分に、お守りを買うため。本殿とその他諸々の建物が工事中で、ただ写真を見に行っただけになっちゃってなんか面白かったです。明治神宮明治天皇に関わる何かしらの建物なんだな、とわかりました(偏差値2)。お守り買えたしお願いできたし完璧。

次に竹下通りへ。

サンキューマートやアニメグッズショップ、初めてBODYLINEに入れてとても楽しかった!オタクマジキモイ。平日の午前は竹下通りでも人が少ないんだなぁという新しい発見。昼頃には人増えてきててヤバかったです。

からの、中野ブロードウェイ!!!

わたしにとってかなり新しい世界という感じで面白かったです。とりあえずカードキャプターさくらのグッズを手に取っちゃう癖がついたよ。ここでもコスプレ衣装屋さん見た。オタクマジキモイ。

最後にアクアパーク品川

タイミング良くイルカショーを見ることが出来て、イルカ頭良くて可愛くて感動。絶対わたしより頭いい、多分。イケ魚?とか色々企画があってさすが入場料2200円という感じがしました、魚みんな可愛すぎ最高。生まれ変わったらクラゲになりたいです。

 

とにかく色々まわれてたのしい1日だった、久しぶりにラーメン食べてしまった〜糖質むり〜うまかった〜

 

明日クラスマッチだということをさっきクラスLINEで知ったので死にそう焦ってる。みんなに迷惑を掛けないように頑張ろう…絶対筋肉痛だ…

先生へのお土産買い忘れた(T_T)サービスエリアで頑張って探す(T_T)

 

初めて700文字以上書いた!小論文じゃん!!おわり!