夕飯にカレーを食べました、こんばんは、久しぶりのお米にりさぱさん身体の芯から震えたよ。お腹いっぱいすぎるとても眠い。お米ってやっぱり元気が出る(気がする)〜炭水化物バンザイ!

 

トーキョーに来てます!

今日は麻布十番のサラダ屋さんとお祭りに行ってヘトヘトになってきたよ。人居すぎでしょ、浴衣で行列作って歩くの何が楽しいのみんな…超疲れた。マジで疲れた。いやぁ疲れた。

 

後輩のスクバを借り、合唱練習をサボり、公欠を取って、明日勝負してきます。いろいろヤバいしドキドキだ!けどいつも通りのわたしで、自信満々に、がんばるぞ〜(._.)頭良いし可愛いからわたしは受かるぞ〜(._.)化粧薄いから可愛くはないかもしれない〜(._.)訂正〜(._.)

 

神様、よろしくお願い致します。わたしはあなたを信じております!!

おわり!