ZEN

蚊に刺された。美術の先生が今日もらぶいなほんとに〜!と思って坂下ってたらプーンって聞こえた。ヤバいとは思った。左中指と首の後ろ右側にぷっくり大きくやられてしまった…今熱持ってて痒くなくなったけどしんどいこれやだむり

蚊に刺されたの今年2回目?初?くらいだからもうわたしはおこです。8/24は夏すぎ みたいなこと昨日言ったから?夏感味わえて嬉しい!蚊、ありがとう!おこだよ!!

 

 

すごくスコーンが食べたい、ラズベリーかブルーベリーのジャムをつけさせてくれ〜!!!

スコーンってパッサパサだけどめちゃくちゃ美味しいよね。とても好きな味。今日朝ごはんに久しぶりにトースト食べたら炭水化物の良さに再び気づいてしまった、恐ろしい。

 

電車の中で何したらいいか悩んでブログ書いたよ。おわり!!