あっ

8/23って…夏かよ…!!8/23より8/24の方が暑そうなイメージあるよね、こんばんは。

 

議案書のミス多すぎヤバすぎƪ(˘⌣˘)ʃなにこれƪ(˘⌣˘)ʃ日頃の行いの罰当たったかなƪ(˘⌣˘)ʃ

 

4食炭水化物を取らなくても人は生きていけることが分かった。体調に変化はない、良くも悪くもなってない。お弁当にサラダとサラダチキンとゆで卵、無限ピーマンと切り干し大根をパンパンに詰めて意気揚々と学校に行った。正直お腹いっぱいになりすぎてしんどかった。コンビニのサラダって学校で食べるお弁当と比べるとめっちゃ多いよね。わたしがサラダ食べ終わった時にみんなデザートの果物食べてる、みたいなのありがち。

 

たまねぎを切ったら指がたまねぎ臭くなる現象を起こさないためにもう2度とたまねぎは切らない!!!

おわり!