がっ

学校始まったーやだーうわーむりーーー

今日わたしの一番楽な日程(座ってれば終わる教科たち)だったんですけどそれでもつらかったー!!生物の授業中ずっと餃子の絵描いてた。焼き餃子(しそ入り)をイメージ。難しい。

 

昨日ローソンで糖質制限の本を読んだ。それ以来糖質とるのが怖くてご飯の時間がくるのが億劫です。うそです。お昼に焼きたらこおにぎり食べてしまった。あと揚げパンひと口貰ってしまった。糖質最高。炭水化物のない生活なんて!!

 

めざまし占いが最下位なので生徒会の仕事でミスをしたけどへこたれないぜ!全校の皆さんすみません!!許せ!セプテンバーになれば執行も引退だよぉ〜セプテンバーお〜セプテンバー♪(RADWIMPS

 

つまらん…疲れてるとつまらんことしか書けない…楽しいことがあったら楽しいブログが書けると思います。おわり!