カーン

1ヵ月無い短すぎる夏休みが明日で終わる。

わたしはこの夏休みにいったい何をしていたんだろう…泣きそう…しんどい…学校やだ…

 

高校3年生の夏休みといえば『勝負の夏』と言われるくらいなのだから、夏期講習だの模試だの勉強まみれに生きるんだと思っていた。1日6時間以上は机に向かって勉強するんだと思ってた。してないです。こんなつもりじゃなかったの、ゆるして…( இ﹏இ )

 

わたしが夏休みにしたこと

 

①ブログ等SNSの運営

②ゲーム

③睡眠

 

かっこよく書いてみたけれどこれはただのニートだ。ただのニートじゃない、クソニートだ。暇さえあればアビスリウム(画面をタップしてポイントを得て自分だけの水族館を作る、みたいな超くだらんゲーム。めっちゃ楽しい。)を開いて画面をタップし、Twitterでひたすら松本城に行きたいと呟いた。そして誰もかまってくれないので寝た。

そんな寂しい高3にかまってくれたのは心優しい後輩たちでした。とびだせどうぶつの森を通信したこと、一生忘れないよ。ズッ友だょ。

 

結局夏休みに浴衣着れなかったけど絶対着てやるんだから!!!!!!!

 

 

でか美さんの新曲を心待ちに、明日も生きるぞ。

おわり!!