IF

模試中に書いてあげてなかった、模試憂鬱すぎて愚痴だらけのブログで面白いよ

 

読み終わりたくない本を読み終わってしまって意味もないのにペラペラ読み返してみたりする、こんにちは。理科基礎に60分もいらないだろ!みんな寝てるぞ!

 

教室の天井についた扇風機のせいで机の上のものが全部飛んでいくんだよ、涼しいわけでもなくただ教室の暑い空気を循環させるだけの機械!電子黒板ももうちょっと考えてつければ良かったんじゃないですか?ん〜(^-^)

 

議案書の原稿の締切1ヶ月弱過ぎても出さないあの人はこれから将来どうやって生きていくんですかね、高校の生徒会でもう脱落しているのに働くことが出来るんですかね?いやー(><)他意は無くただ困っているだけ、ちゃんと対応できるような人になれたらいいねりさぱちゃん!

 

わたしだってつまらないし頭が硬いし期限を過ぎても提出しない人間だ、ヨロシク!!不満言うのやめたい、ムリ〜嫌なものは嫌だよな

 

雷めちょめちょなっとるな〜雨は嫌〜

サンダル裸足で学校来たら水遊びしたんですかという程に汚れた〜もう嫌〜

おわり!

 

 

広告を非表示にする