夏休みあと10日だけどみんな息してる〜?

長ーーい夏休みを楽しんでいる大学生の読者様はここで1度サザエを取りに素潜りに行きましょう

はい見事みんな息ができなくなったところで今日のわたしのブログですよ〜

 

これと言って書くことがないっ(断言)

今日したことを書こう

 

◎初めて額縁?を買いました、お値段以上ニトリで。A2の。白の。学校に持っていきました。先生に作品を返してもらってここに入れるぞー!っと思ったけどやっぱり会えなかったです

 

◎お昼ご飯におはぎを食べました。あんことずんだの2個だったんだけど かなり甘くて ごはんとまわりの甘々ペーストの割合が3:2くらいなもんだからもう〜りさぱは耐えられなくて大変でしたよ、あんこ剥がして食べたよ…

 

なんだこのゆるゆるな内容は!!

今日こそは面白いブログ書くぜと思ったけど奮わない、停滞期はいりましたねこれは…

おわり!