生産的な活動を何もしない日々を過ごすとブログを書くことすらも厭わしく思ってしまうよ、こんにちは、お昼ご飯が歌舞伎揚げの女です。

原因不明のアレルギー的な何かのおかげで鼻水が止まらないので誰か助けてください。

 

ブログらしいすごくどうでもいい話をしますね

 

LINE MUSICの調子が悪くてここ1週間ほどお金払ってるのに有料プランを使えない日常を過ごしていたんだけれど昨日治ったよ。

 

無料音楽ダウンロードアプリをスクショしてInstagramのストーリーに載せる女が大嫌いという話は散々していてわたしと仲良しの人はミミタコものだと思うのですが

果たして月額制音楽アプリ(LINE MUSICとかね)のスクショが私に許されるのかと問われれば何だかそういうわけでもなく

好きならそのCDやら音源やらにお金出したくなるはずだから まわりの人に広めたいと思うのならば ちゃんとお金を落とそうよ という話です。わけわからんですね。矛盾してるね。

 

ダウンロードアプリを使っている人は個人で楽しめよ、と言いたいのだ。あなたが洋楽を聴いていることをまわりに広めて何が楽しい?あなたは本当に意識が高いですねー!

 

クソみたいなブログを書いてしまった〜きっと昨日読んだ苦渋100%のせい。尾崎世界観のせい。夏のせい。グレーマンのせい。ツマンネ!

おわり!