ララ

みんなわたしのブログが読みたくて堪らなくてうずうずしてたんでしょう?知ってますよこんばんは、二日連続夕飯に鶏肉を食べた女です。

 

東京に来てますよ!

 

昨日は天下一のアイドルももいろクローバーZのライブを見たよ

東京女子流たこやきレインボーもチームしゃちほこもおった、もう可愛くて可愛くて可愛くてね!!!内容は面倒臭いから書かないけどもう可愛くて可愛くて可愛くてでした。アイドルってすごい…

これからもレッツももクロちゃーんし続けるぞ

 

今日は新大久保と下北沢に行き疲れすぎてホテルで死んでおりました というか死んでいるなうです

歌舞伎町、刺激が多くてすごく好き!田舎では感じられないワクワク感がここ最近行ったところの中で一番楽しい街かもしれない、

人気ナンバーワンが九条さんでナンバーツーが一条さん、似た名前ですね

 

ホテルの入口がいい匂いでずっと吸ってる〜、おわり!