今日は久しぶりに制服を着たよ、こんばんは、夏になると寒天にハマる女です。

 

証明写真撮ってきた

カメラ屋さん行くと無意味にカメラ欲しくなるな??チェキとか使わないのに買いたくなるな??なんでかな??めっちゃ高いのな、カメラって。思い出を綺麗に残すのはそれだけの価値があるってことだ

 

この前Twitterで『あなたのスマホのカメラロールには何枚写真が入ってる?』っていうアンケートを取ったんですよ。

1000~2000枚くらいが基本みたいです、中には10000枚以上っていう猛者も何人かいたけど。

 

わたしのカメラロールは500枚以下なので、仲間が少なくて寂しかったです。

楽しいから撮る時はいっぱい撮るんだけど

本当に残したい!ってやつしか残らなくなるんですよね。と言いつつネタ画像が2割くらい占めてる…

 

写真の総数が何枚だろうと日々の充実度は変わらないですよと言い張り続けようと思います

…友だちいないから残したい写真も必然的に少なくなるんだよ!!友だちいないから!!!

 

何もしてないはずなのにめちゃめちゃ疲れてるー!なんでー!すごい疲れてるー!家帰りたいー!お風呂入りたいー!いや、家帰ったらメルカリの発送の準備して土日の準備するぞ(しないぞ多分)

 

 

ちなみに夏休みあと2週間とちょっとしかないけどみんな課題ちゃんとやってる?勉強して?

おわり!

広告を非表示にする