ブログ書いてるとディスられるらしいからみんな気を付けてブロガーライフ楽しもうね!

こんばんは、今日も筋肉痛が痛いです(日本語)

 

Twitterにしれっと鍵をかけましたよお気づきですかみなさん(^^)

理由はないよ気まぐれだよまたいつか外すよきっと。なんてったって承認欲求と自己顕示欲のかたまりさぱだからね!

 

ブロ解除した人たちもいる、フォロリクきてた、やべばれてる、とは思いましたけどね、許可はまあしないけどね、許してね。

ブロックしない=本当に関わりたくないという訳では無い だよ把握よろ(^^)

わたしの楽しいTwitterライフは今くらいで十分だ、ということ、きみがフォロワーにいなくてもわたしは幸せである ということです。(意味不明)

 

嫌いなものは嫌い、好きなものは好き、苦手なものは苦手、得意なものは得意、楽しいことは楽しい、辛いことは辛い、そうやって生きてるので!!わたしは!!

 

 

ヤバいごめん…

スーパーブロガーとして生きてるけど実はスーパーツイッタラーの血も流れてるからスーパーポエマーなブログ書いちゃってごめん…(∩´﹏`∩)

 

 

苦汁100%買ったのでポケゴしながらゆっくり読もうと思います、交通事故不可避。

おわり!