お昼ご飯にトムヤムクンラーメン食べたら辛すぎて、口直しを言い訳にハーゲンダッツに手を伸ばしてしまったよ、こんばんは。

 

ハーゲンダッツマカダミアナッツ味あるじゃん?あれってマカ「ダ」ミアナッツ味じゃなくてマカ「デ」ミアナッツ味なんだよ知ってた?

だからさっきの私の発言は「ハーゲンダッツのマカデミアナッツ味あるじゃん?」が正解だよ!どうでもよすぎ!めちゃめちゃ美味しいよね一番好き!!

 

 

 

夏らしいことしたいなっていうツイートをTwitterでよく見かけるので最後にひとこと言わせてもらいます(ブログ自体が短すぎて最後ももなにもないだろうという批判は華麗にスルー)

 

わたしがお祭りに行ってないから夏はまだ始まってないよ!!!

 

 

ちなみにお祭りに行く予定はありません。

おわり!

 

 

 

広告を非表示にする