1500

この前PV1000いったばかりなのにもうPV1500いってて有難いの極みです、こんばんは。

この時間に更新するの珍しい!8月始まってしまった〜ウワ〜みたいなブログを日付が変わる前に書こうと思ったんですけど今から書きます

 

8月始まってしまった〜ウワ〜

 

今月は予定が割と詰まってて勝負どころだなという感じです、頭脳フル回転、体力気力使い果たす勢い!いや、まだ使い果たしちゃダメなんだけど!毎日充実しています

 

中学時代の担任と偶然駅で会いました、変わってなかったなぁ〜メガネだけ変わってた

わたしが挨拶したら 元気そうじゃん、と声をかけて頂けて嬉しかったです。わたしは元気ですよ〜

 

プール行きたい、かき氷食べたい。

おわり!