はい

お風呂の追い炊き機能上下でお湯と水に分かれるの何とかしてくれ、こんばんは。

入った瞬間萎える!!これ改善する機能考えれば億万長者だと思うので誰かがんばって下さい。

 

昨日の夜AbemaTVのハイキュー!!3期一挙放送見た、それはもうとても最高だった、4期はよ!という感じです。バレー良いわァかっこいいわァ。山口さんと縁下さんが好きです、あと応援団。

 

夕飯もつ鍋だったんだけど

鍋に入れるためにニラ掴んだら手がニラ臭いよーーー(∩´﹏`∩)こうやってブログに書くことで手がニラ臭い女と思われたらどうしよーーー(∩´﹏`∩)普段はそんなことないよーーー(∩´﹏`∩)もつ鍋美味しかったけどそれ以上に夕飯後に我慢出来ずに食べた成城石井のクッキーがめっちゃ美味しかったよ!!!

 

 最後に私が今一番欲しいものを紹介して終わりたいと思います。誰かが私に買ってくれると信じています。なんせPV1000越えのブロガーなので、無敵です。(いじめないで)

 

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

 

 

 おわり!