1000

ブログの合計アクセス数が1000越えたらしい、すごい!!快挙!なのか?わからない。

読んでくれている人がいるというのはとても嬉しい!これからもちゃんと更新するので読んでください。コメントするなら知り合いはわかりやすい名前で(^O^)

 

思えばわたしは高2の春〜夏にかけてInstagramを毎日更新してたんですよ、写真を毎日載せてその日の日記書いてて。寝落ちして深夜になることもあったけどなんだかんだ100枚くらいは続けてたんじゃないかな、全く覚えてないけど(^O^)

誰得だよって感じだけどブログもそれに通じるものがあるなと。なんだかんだブログ続いてるのうける(^O^)

SNSめっちゃ好きかよわたし…好きだけど!

 

ポケゴのイベント終わっちゃってつまんないな〜 おわり!

 

広告を非表示にする