上のアカウントのフォローとフォロワーが増えすぎて人生に疲れたので新垢を作りました。裏垢とかじゃないよ、リストがめんどくさいだけだよ‬。

見たい人の呟きをただただ見るアカウントになるのか独り言を言うのかは分からないけど、

旧垢はメイン垢として普通に使うつもりです。ブログのアップも旧垢だよ。

フォローされてもフォロバ気まぐれかもしれないな、うん。ブロックして解除しちゃうかもな、うん。フォローしたはずなのにいつの間にかフォロー外れてたら あっ(察し)ってなって下さい。

何回もフォローされても…気付いてないわけじゃないのよ…いいねされても…(面白ツイッタラーを除いて)知らない人フォロバしないよ…

 

面白ツイッタラーは鍵をかけましょう。

いいねがフォロワーのタイムラインに流れちゃうの超恥ずかしくない?あれ何?やめて?

 

新垢すぐ飽きそう!すぐ消しても何事も無かったかのようにスルーしてね!

 

ポケモンgo最近やっとジム戦始めた、めっちゃ楽しいやばい。

おわり!