マツ

今日みたいな天気が一番嫌い

傘いる?いらない?みたいな天気本当に嫌〜

傘を手に持ってなきゃいけないのが面倒くさいですよね、わかって。

 

松本に行ったよ!サンダルを買ってきたんだ〜

1人で行くと気ままに動けるので楽しい

友だちがいないなんてことは無いですよ、誘ったの、うん。誘った。

松本城を初めてちゃんと見てきた〜!

乗りたい電車まであと1時間余裕あるし行っちゃおうか、みたいな軽いノリで。もちろん1人なので誰かと相談した訳ではないです、しんどくなってきた。

曇ってたけどとてもかっこよかった!お城の中に入るのは70分待ちという噂が聞こえたので諦めたけどいつか行けたらいいなぁ晴れた日だったらもっと素敵だろうなぁ(行かないフラグ)

 

いやぁなんて私は高尚なんだと思いながらポケモンGOしてました。とにかくポケモンいっぱい居たので嬉しかったです。コイキングめっちゃいた。

 

無限ピーマンが食べたい。

おわり!