朝起きたら6:47。

普段学校の日は5:45(結局6時過ぎ)に起きている私にとっては最大級のミス!やばい!

起き上がろうとしたら頭が痛い本当に頭痛が痛い(日本語)。

とりあえず着替えて

8時電に乗ればいいやとゆっくり準備して

朝ごはん

スイカを食べました

桃を食べました

 

やばい、これ、吐くやつだ

 

このセブンの納豆巻きをたべないと私は空腹で授業中死ぬ!でも食べたらスイカも桃も納豆巻きも全部出る!!頭痛が痛い(日本語)!!

 

結局今日は欠席して寝ていました。午後学校行こうと思ってたんだけど起きたら午後だった。ひどい話(^^)

 

原因は多分昨日暑い部屋の中で水分取らずにマスクして掃除してたからです。水は飲んでたんだけど塩分全くとってなかった〜

メルカリにいっぱい服売ったぞ買ってね。

 

すぐ夏バテするから体調管理しっかりしないと!夕飯に鰻と素麺をたべたので無敵です。

おわり。