不運

図書館を出たら雨が降っていた。

 

あいにく傘は持っていなくて、雨に濡れながら歩いた。この時点で私のテンションはどん底に落ちた、つらい(^^)

図書館を出て本屋に向かうという斬新なわたしの行動に神様も驚いたのでしょう(^^)

本屋を出て電車に乗っていたらまた雨が降ってきた、雨が止んだから本屋を出たのに、ありえない…

 

メルカリの発送今日までにしなきゃやばいじゃん、って思い出してローソンへ。新しいゆうゆうメルカリ便とやらを試すぞ、いつもより20円得するぞ(ファミマの発送より20円安い)、と。

 

あぁ、Loppiのシステム障害。

 

そこまでして今日の私を落胆させたいのか、おこだぞ(^^)たかが20円のためにローソンに来てしまったことを途方もなく後悔した!

でも発送は今日中にしなければいけない。厳しい世界…(ファミマ行きました2.5㌢ギリギリでネコポスで発送できました)

 

何故かお腹の調子も悪くて 今日は鬱な1日でした 明日はいい日にするぞ!

おわり!