祇園

模試が大嫌いなフレンズりさぱですこんにちは

 

今日はとっても晴れてますね!!暑い!!

早く9月こい〜9月からその後は1年があっという間に終わりません?私的に9月と11月は毎年あんまり記憶が無いです(^O^)

 

手芸屋さんに行って布を買ってきました。

正確に言うとこれから買ってきます、今そのためにバスに乗ってます涼しい!

赤と黄色と青と緑と白と金がほしい、あと水引と、あと組紐

作りたいもののぼんやりとしたイメージはあって、でもそれを作れるアウトプットの器用さとお金が足りない

慣れるしかないのかなー難しいところだ

そういえば夏用のサンダルもないから買わないと、あれこの前コスメ買ったからお金無い、あぁ(^O^)

おわり