ブログ

始めたからちゃんと更新する えらい〜(^O^)

 

Twitterで完結しているからブログに書くことは特にないのだけれど!

Twitterとブログをちゃんと差別化するぞ!

 

Twitterについて、

わたしのツイートは大抵『いまどうしてる?』に当てはまらないTHE自己顕示欲☆な内容だからつまらんなっていつも思う、なおせない、てへぺろ!!

話を膨らますのが下手というか文章を作るのが下手というか(;ω;)ペン祭ツイートは学校から帰る電車でずっと打ってた(;ω;)かわいい(;ω;)

ペン祭があったから長文ツイートをしてたけど 普段のツイートの内容の薄さったら!

思ったことすぐ言っちゃう癖はTwitterからきてると思うんです絶対…表も裏もないペラペラな人間!すごい!!

 

まあそんなところも含めてかわいいよね!愛してくれ!いつもありがとうございます!

もうこれ以上長い文はかけない!おわり!