20分間のバスケ練習が2日間筋肉痛として返ってくる、こんばんは、今日も暑かった。

 

みんな!夏休みがあと3週間しかないらしいよ!あぁ夏休み中の模試ほんとめんどくさいなぁ…億劫だなぁ…行きたくないなぁ…

学校に行く気力はあるし後輩とおしゃべりするのも大好きなんですよ、特に今日は部室でワニノコ捕まえられたから超ハッピーだったし!

でもほら、模試ってね、つらいよねぇ(;_;)

 

国語科の先生に会うために学校行ったのにタイミング合わなすぎて1回も会えず、携帯番号とメルアドを残して帰った。さっき初めて電話しちゃった!ドキドキ♡ 

 

今1番欲しいポケモンカビゴンですが、今1番欲しいものはお金です。おわり!

 

 

 

はい

お風呂の追い炊き機能上下でお湯と水に分かれるの何とかしてくれ、こんばんは。

入った瞬間萎える!!これ改善する機能考えれば億万長者だと思うので誰かがんばって下さい。

 

昨日の夜AbemaTVのハイキュー!!3期一挙放送見た、それはもうとても最高だった、4期はよ!という感じです。バレー良いわァかっこいいわァ。山口さんと縁下さんが好きです、あと応援団。

 

夕飯もつ鍋だったんだけど

鍋に入れるためにニラ掴んだら手がニラ臭いよーーー(∩´﹏`∩)こうやってブログに書くことで手がニラ臭い女と思われたらどうしよーーー(∩´﹏`∩)普段はそんなことないよーーー(∩´﹏`∩)もつ鍋美味しかったけどそれ以上に夕飯後に我慢出来ずに食べた成城石井のクッキーがめっちゃ美味しかったよ!!!

 

 最後に私が今一番欲しいものを紹介して終わりたいと思います。誰かが私に買ってくれると信じています。なんせPV1000越えのブロガーなので、無敵です。(いじめないで)

 

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

 

 

 おわり!

 

 

1000

ブログの合計アクセス数が1000越えたらしい、すごい!!快挙!なのか?わからない。

読んでくれている人がいるというのはとても嬉しい!これからもちゃんと更新するので読んでください。コメントするなら知り合いはわかりやすい名前で(^O^)

 

思えばわたしは高2の春〜夏にかけてInstagramを毎日更新してたんですよ、写真を毎日載せてその日の日記書いてて。寝落ちして深夜になることもあったけどなんだかんだ100枚くらいは続けてたんじゃないかな、全く覚えてないけど(^O^)

誰得だよって感じだけどブログもそれに通じるものがあるなと。なんだかんだブログ続いてるのうける(^O^)

SNSめっちゃ好きかよわたし…好きだけど!

 

ポケゴのイベント終わっちゃってつまんないな〜 おわり!

 

ポケゴしながら下校すると通学時間も距離も2倍、素敵なスモールヴィレッジからこんにちは。ポケストップ少なすぎイトマルしか出てこなーい!

 

はじめてジムを破って超感動。二時間後くらいにはもう私のゴルダックちゃんひんし状態なんだろうなぁ可哀想に…

ポケゴのために電車の30分前に学校出ちゃう欲望に抗えないわたし。

 

ヴィレッジの歩道で立ち止まってゼニガメ捕まえてたら、交通安全運動の軽快な音楽が流れる車に乗ったおまわりさんにめっちゃ見られた!!これって交通ルール的にどうなんですかね、ギリセーフ?アウト?

 

圧倒的孵化装置不足!!ギブミーiTunesカード!

おわり!


上のアカウントのフォローとフォロワーが増えすぎて人生に疲れたので新垢を作りました。裏垢とかじゃないよ、リストがめんどくさいだけだよ‬。

見たい人の呟きをただただ見るアカウントになるのか独り言を言うのかは分からないけど、

旧垢はメイン垢として普通に使うつもりです。ブログのアップも旧垢だよ。

フォローされてもフォロバ気まぐれかもしれないな、うん。ブロックして解除しちゃうかもな、うん。フォローしたはずなのにいつの間にかフォロー外れてたら あっ(察し)ってなって下さい。

何回もフォローされても…気付いてないわけじゃないのよ…いいねされても…(面白ツイッタラーを除いて)知らない人フォロバしないよ…

 

面白ツイッタラーは鍵をかけましょう。

いいねがフォロワーのタイムラインに流れちゃうの超恥ずかしくない?あれ何?やめて?

 

新垢すぐ飽きそう!すぐ消しても何事も無かったかのようにスルーしてね!

 

ポケモンgo最近やっとジム戦始めた、めっちゃ楽しいやばい。

おわり!

11

わたしが生きていくにはお金がいくらあっても足りないんじゃないか…

〇と△を買うぞ!って思って買い物に出ると

〇と△と□と✕と…って色々買っちゃう。RADWIMPSかよ。

 

明日学校に行けば夏休み!ヒャッホウ!イェイ!夏休み中の模試ぶっ飛べまじで要らんぞ(^^)

あっっっと言うまでしたね、春休み終わってから!夏休みは有意義なものにできるように頑張ろうねりさぱちゃん?欲望のままにお昼まで寝ちゃダメだよりさぱちゃん?

正直最近めちゃめちゃ眠くてつらい〜!

9時から6時までの健康的睡眠がしたい〜!

めざましかけ忘れて7時電に乗れないフレンズなのでどうにかしたいです、もう夏休み入っちゃうけど。

 

帰り際に国研に裸足で入ったら足の裏が真っ黒になってめっちゃ萎えたよ!

おわり!

マツ

今日みたいな天気が一番嫌い

傘いる?いらない?みたいな天気本当に嫌〜

傘を手に持ってなきゃいけないのが面倒くさいですよね、わかって。

 

松本に行ったよ!サンダルを買ってきたんだ〜

1人で行くと気ままに動けるので楽しい

友だちがいないなんてことは無いですよ、誘ったの、うん。誘った。

松本城を初めてちゃんと見てきた〜!

乗りたい電車まであと1時間余裕あるし行っちゃおうか、みたいな軽いノリで。もちろん1人なので誰かと相談した訳ではないです、しんどくなってきた。

曇ってたけどとてもかっこよかった!お城の中に入るのは70分待ちという噂が聞こえたので諦めたけどいつか行けたらいいなぁ晴れた日だったらもっと素敵だろうなぁ(行かないフラグ)

 

いやぁなんて私は高尚なんだと思いながらポケモンGOしてました。とにかくポケモンいっぱい居たので嬉しかったです。コイキングめっちゃいた。

 

無限ピーマンが食べたい。

おわり!