IF

模試中に書いてあげてなかった、模試憂鬱すぎて愚痴だらけのブログで面白いよ

 

読み終わりたくない本を読み終わってしまって意味もないのにペラペラ読み返してみたりする、こんにちは。理科基礎に60分もいらないだろ!みんな寝てるぞ!

 

教室の天井についた扇風機のせいで机の上のものが全部飛んでいくんだよ、涼しいわけでもなくただ教室の暑い空気を循環させるだけの機械!電子黒板ももうちょっと考えてつければ良かったんじゃないですか?ん〜(^-^)

 

議案書の原稿の締切1ヶ月弱過ぎても出さないあの人はこれから将来どうやって生きていくんですかね、高校の生徒会でもう脱落しているのに働くことが出来るんですかね?いやー(><)他意は無くただ困っているだけ、ちゃんと対応できるような人になれたらいいねりさぱちゃん!

 

わたしだってつまらないし頭が硬いし期限を過ぎても提出しない人間だ、ヨロシク!!不満言うのやめたい、ムリ〜嫌なものは嫌だよな

 

雷めちょめちょなっとるな〜雨は嫌〜

サンダル裸足で学校来たら水遊びしたんですかという程に汚れた〜もう嫌〜

おわり!

 

 

うげ

明日学校嫌すぎる号泣してる

 

夏休みも終わるし!!夏休み明けたら生徒総会ある…中学生体験入学ある…億劫…これが終わったら執行の活動もう無いんじゃないですかね?高3が楽しい理由の割と大きい部分に執行の活動があったのでなんだか寂しい気持ち

来年度の生徒会楽しみだな〜文化祭のテーマなんだろうな〜『燦』ってなかなかいいテーマだったでしょう??たーのしかったなーBFのステージ裏っっっそしてFSっっっ(りさぱさん、サボってましたね?)

懐古ババァ文化祭文化祭うるせぇよ!って言わないでいじめないで

 

とにかく明日が嫌なんです

おわり!

 

はらへ

とってもお腹が空いててたいへん!ガムを噛んだら大変じゃなくなった!こんばんは、ガムってすごい!

 

そろそろ味がしなくなってきたから出したいけど出したらまたお腹が空いて大変なのでは?と考えてしまって結局無味のまま噛み続けている…

 

夏はちゃんとお腹が空かないしお腹いっぱいにもならないし、なんだかんだグミ食べちゃうし困るなぁ〜ハリボーベアーで一番好きなのはラズベリー味です、無限に食べれるよね

 

 

最近長いブログを書きすぎて麻痺してるけどこれくらいがちょうど良いのでは?

ガムを噛むのをやめたよ、おわり!

 

夏休みあと10日だけどみんな息してる〜?

長ーーい夏休みを楽しんでいる大学生の読者様はここで1度サザエを取りに素潜りに行きましょう

はい見事みんな息ができなくなったところで今日のわたしのブログですよ〜

 

これと言って書くことがないっ(断言)

今日したことを書こう

 

◎初めて額縁?を買いました、お値段以上ニトリで。A2の。白の。学校に持っていきました。先生に作品を返してもらってここに入れるぞー!っと思ったけどやっぱり会えなかったです

 

◎お昼ご飯におはぎを食べました。あんことずんだの2個だったんだけど かなり甘くて ごはんとまわりの甘々ペーストの割合が3:2くらいなもんだからもう〜りさぱは耐えられなくて大変でしたよ、あんこ剥がして食べたよ…

 

なんだこのゆるゆるな内容は!!

今日こそは面白いブログ書くぜと思ったけど奮わない、停滞期はいりましたねこれは…

おわり!

生産的な活動を何もしない日々を過ごすとブログを書くことすらも厭わしく思ってしまうよ、こんにちは、お昼ご飯が歌舞伎揚げの女です。

原因不明のアレルギー的な何かのおかげで鼻水が止まらないので誰か助けてください。

 

ブログらしいすごくどうでもいい話をしますね

 

LINE MUSICの調子が悪くてここ1週間ほどお金払ってるのに有料プランを使えない日常を過ごしていたんだけれど昨日治ったよ。

 

無料音楽ダウンロードアプリをスクショしてInstagramのストーリーに載せる女が大嫌いという話は散々していてわたしと仲良しの人はミミタコものだと思うのですが

果たして月額制音楽アプリ(LINE MUSICとかね)のスクショが私に許されるのかと問われれば何だかそういうわけでもなく

好きならそのCDやら音源やらにお金出したくなるはずだから まわりの人に広めたいと思うのならば ちゃんとお金を落とそうよ という話です。わけわからんですね。矛盾してるね。

 

ダウンロードアプリを使っている人は個人で楽しめよ、と言いたいのだ。あなたが洋楽を聴いていることをまわりに広めて何が楽しい?あなたは本当に意識が高いですねー!

 

クソみたいなブログを書いてしまった〜きっと昨日読んだ苦渋100%のせい。尾崎世界観のせい。夏のせい。グレーマンのせい。ツマンネ!

おわり!

 

ララ

みんなわたしのブログが読みたくて堪らなくてうずうずしてたんでしょう?知ってますよこんばんは、二日連続夕飯に鶏肉を食べた女です。

 

東京に来てますよ!

 

昨日は天下一のアイドルももいろクローバーZのライブを見たよ

東京女子流たこやきレインボーもチームしゃちほこもおった、もう可愛くて可愛くて可愛くてね!!!内容は面倒臭いから書かないけどもう可愛くて可愛くて可愛くてでした。アイドルってすごい…

これからもレッツももクロちゃーんし続けるぞ

 

今日は新大久保と下北沢に行き疲れすぎてホテルで死んでおりました というか死んでいるなうです

歌舞伎町、刺激が多くてすごく好き!田舎では感じられないワクワク感がここ最近行ったところの中で一番楽しい街かもしれない、

人気ナンバーワンが九条さんでナンバーツーが一条さん、似た名前ですね

 

ホテルの入口がいい匂いでずっと吸ってる〜、おわり!

今日は久しぶりに制服を着たよ、こんばんは、夏になると寒天にハマる女です。

 

証明写真撮ってきた

カメラ屋さん行くと無意味にカメラ欲しくなるな??チェキとか使わないのに買いたくなるな??なんでかな??めっちゃ高いのな、カメラって。思い出を綺麗に残すのはそれだけの価値があるってことだ

 

この前Twitterで『あなたのスマホのカメラロールには何枚写真が入ってる?』っていうアンケートを取ったんですよ。

1000~2000枚くらいが基本みたいです、中には10000枚以上っていう猛者も何人かいたけど。

 

わたしのカメラロールは500枚以下なので、仲間が少なくて寂しかったです。

楽しいから撮る時はいっぱい撮るんだけど

本当に残したい!ってやつしか残らなくなるんですよね。と言いつつネタ画像が2割くらい占めてる…

 

写真の総数が何枚だろうと日々の充実度は変わらないですよと言い張り続けようと思います

…友だちいないから残したい写真も必然的に少なくなるんだよ!!友だちいないから!!!

 

何もしてないはずなのにめちゃめちゃ疲れてるー!なんでー!すごい疲れてるー!家帰りたいー!お風呂入りたいー!いや、家帰ったらメルカリの発送の準備して土日の準備するぞ(しないぞ多分)

 

 

ちなみに夏休みあと2週間とちょっとしかないけどみんな課題ちゃんとやってる?勉強して?

おわり!